アカウントにログインするためのメールアドレスが使えず、ログイン情報やパスワード再設定にお困りの場合、以下の対応を行ってください。
メールアドレスが不明でログインできない
メールアドレスが使えない場合
ログイン時はメールアドレスとパスワードが一致すればログインができるため、ご認識のメールアドレスを入力してお試しください。
ログイン後、設定ページより利用可能なメールアドレスへの変更を行っておきましょう。
メールアドレスが分からない場合
アカウントIDでもログインが行えますので、アカウントIDとパスワードの組み合わせでお試しください。
ログイン後、設定ページよりご登録のメールアドレスを確認してください。
パスワードが不明で再設定を行いたい
パスワードの再設定にはご登録のメールアドレスへのメール送信が必要となりますので、登録メールアドレスを利用可能なメールアドレスへ変更する必要があります。
変更は、専用のフォームよりご連絡いただき、ご本人さま確認後、サポートにてメールアドレスの変更を承っています。
詳しくは、会員登録のメールアドレスを変更したいの「登録しているメールアドレスが受信できない場合」欄をご参照のうえ、ご対応ください。
※アカウント情報保護の観点から、お寄せいただいた情報と登録情報が一致しない場合はメールアドレス変更を承ることができませんのでご了承ください。