アカウントにログインするためのメールアドレスが使えない、わからない場合、以下の対応を行ってください。
メールアドレス起因でログインできない場合
メールアドレスが使えない場合
ログイン時はメールアドレスとパスワードが一致すればログインができるため、メールアドレスが使用不可な場合でも、登録情報と一致すればログインが可能です。
ご認識のメールアドレスを入力してお試しください。
ログイン後、設定ページより利用可能なメールアドレスへの変更を行っておきましょう。
メールアドレスが分からない場合
アカウントIDでもログインが行えますので、アカウントIDとパスワードの組み合わせでお試しください。
ログイン後、設定ページよりご登録のメールアドレスを確認してください。
パスワードが分からないので、再設定を行いたい
パスワードの再設定には、ご登録のメールアドレスへのメール送信によるメール認証を行います。
そのため、パスワードの再設定には、ご登録のメールアドレスが使用可能なメールアドレスであることが必要です。
メールアドレスが使用できない場合、登録メールアドレスを利用可能なものへ変更する必要がありますので、会員登録のメールアドレスを変更したいの「登録しているメールアドレスが受信できない場合」欄をご参照いただき、フォーム申請を行ってください。