メールアドレスを変更するには登録されているメールアドレスでの本人確認が必要となります。
Webブラウザの場合
- ログイン後、右上のメニューボタンを選択
- メニュー内の「設定」を選択
- メールアドレス変更で「送信する」を選択
- 登録されているメールアドレスに認証コードのメールが届くので、メール本文に記載の「認証コード」をメールアドレス変更の画面に入力し【送信する】を選択
- 続いて「新しいメールアドレス」を入力し【送信する】を選択
- 新しいメールアドレスに「認証コード」のメールが届くので、メール本文に記載の「認証コード」を入力し【送信する】を選択
以上でメールアドレスの変更は完了です。
アプリの場合
- 画面下メニューの【アカウント名】を選択
- 【その他】>【設定】を選択
- 【アカウント設定】を選択
- メールアドレス変更で【送信する】を選択
- 登録されているメールアドレスに認証コードのメールが届くので、メール本文に記載の「認証コード」をメールアドレス変更の画面に入力し【送信する】を選択
- 続いて「新しいメールアドレス」を入力し【送信する】を選択
- 新しいメールアドレスに「承認コード」のメールが届くので、メール本文に記載の「認証コード」を入力し【送信する】を選択
以上でメールアドレスの変更は完了です。
認証コードが届かない場合
以下の理由が考えられます。
- メールアドレスに誤りがある
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- すでに登録されているメールアドレスを入力している(当サービスでは1メールアドレスにつき1アカウントの登録となります)
登録しているメールアドレスが受信できない場合
ご本人さま確認後に、サポートにてメールアドレスの変更を承ることが可能です。
アカウント状況を確認するので、以下の情報をお問い合わせまでご連絡ください。
- アカウントID(アカウント名)
- 住所
- 氏名
- 変更前のメールアドレス
- 変更後のメールアドレス
※注文時にご入力いただいたメールアドレスの変更は出来ません。ご注意ください。