製作準備中・コンビニ支払い待ちの表示がされている間は変更ができます。
変更できるかの確認と、変更の方法は以下のとおりです。
※製作準備中・コンビニ支払い待ちの表示がされていない場合は住所、宛名の変更はできません。
※変更ができない場合、発送後にお送りする「発送おしらせメール」にて伝票番号を確認後、配送業者に直接ご連絡をお願いします。
ログインして注文された場合
- ログイン後、右上のご自身のアカウント名を選択
- メニュー内の【買ったもの】(購入履歴)を選択
- 該当注文のペンのマークを選択
- 情報を変更し「保存する」を選択
ログインせずに注文された場合
- 「買ったもの」画面にアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されるので、ペンのマークを選択して送り先情報を変更
※配送先の変更にあたり、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セキュリティのため、変更ができる期間は10分間となります。
※SUZURIアプリからはできません。
注文番号がわからない方は、注文番号の確認方法は?をご覧ください!