ログインをして買ったか、ログインをせずに買ったか(会員登録をしていない場合も含む)によって異なります。
会員ログインして注文された場合
- ログイン後、右上のアカウントアイコンを選択。
- メニュー内の「買ったもの」(購入履歴)を選択。
- 注文番号が確認できます。
会員ログインせずに注文された場合 もしくは 会員登録をしていない場合
注文時に入力したメールアドレスへお送りする「注文確認メール」をご確認ください。
「注文確認メール」が届かない、削除してしまった等お手元にない状況で、注文に関するお問い合わせの際は、以下すべての情報をお問い合わせまでご連絡ください。
- アイテム名(注文内のアイテム1点以上)
- 注文時の氏名
- 注文時に登録した住所
情報の一致が確認でき次第、ご案内させていただきます。