「買ったもの」画面に製作準備中の表示がされている間はキャンセルができます。
完全受注製作のため、【この注文をキャンセルする】が表示されていない場合、お客さま都合によるご注文後のキャンセルはできません。
キャンセル可否の確認と、キャンセル方法は以下のとおりです。
ログインして注文された場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 買ったものリストの中からキャンセル希望の注文を確認し、【この注文をキャンセルする】を選択
ログインせずに注文された場合
- ゲスト購入用の「買ったもの」画面にアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されるので、【この注文をキャンセルする】を選択
注文番号がわからない方は、注文番号の確認方法は? をご覧ください。
- セキュリティのため、変更ができる有効期限は10分間となります
- SUZURIアプリからはできません
キャンセル前にご確認ください!!
- 前払い(コンビニ)決済を選択された場合、ご自身でキャンセルはできず、ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
- 数量限定のアイテムや人気のアイテムですと、在庫切れとなり、キャンセル後に再注文できない場合があります。あらかじめご了承ください。