ご注文の商品が住所不明や不在などにより受け取ることができなかった場合、発送日からの経過日数に応じ、以下をご確認ください。
発送日は「買ったもの」画面や「発送おしらせメール」より確認できます。
※ログイン中はこちらから確認ください
発送日から7日以内の場合
配送会社の営業所で荷物が保管されています。
「買ったもの」画面や「発送おしらせメール」から配送会社と伝票番号を確認し、直接配送会社へ連絡のうえ、お受け取りください。
発送日から7日以上経過している場合
配送会社の保管期間が過ぎ配達ができなかった場合、発送元に商品が返送されます。
返品となっている場合は、以下すべての情報をお問い合わせまでご連絡ください。
- 注文番号 または アイテム名(注文内のアイテム1点以上)
- 注文時の氏名
- 注文時に登録した住所