購入をしようとしても最後まで画面が遷移しない場合、エラー内容によってポップアップが表示されます。
まずは、表示されたエラー内容をご確認ください。
エラー内容:クレジットカードが無効
エラー文言:カード会社の承認が失敗したため、再度入力をお願いします。
お支払いに指定したクレジットカードが無効になっている可能性がありますので、ご入力のクレジットカードをご確認ください。
エラー内容:購入するタイミングで在庫切れ
カートに追加した時点では在庫があったものが、【この内容で購入する】ボタンを押した時には在庫が0になっている場合があります。
該当アイテムの詳細ページにて「在庫切れ」の表示になっていないかご確認ください。
エラー内容:アイテムの限定販売個数に達してしまった
エラー文言:このアイテムはこれ以上カートに追加できません。選択された◯◯(アイテム名)は在庫切れとなっております。
クリエイターさま側で販売個数制限を設定しているアイテムの場合、カートに追加した時点では在庫があったものが、【この内容で購入する】ボタンを押した時には販売個数に達してしまい購入できない場合があります。
該当アイテム詳細ページに「限定0点! (残り0点)」の表示がないかご確認ください。
エラー内容:規約違反にあたるデザインだったため販売禁止となった
販売されているデザインがSUZURIの規約違反に該当する場合、リアルタイムでの販売禁止措置を行っています。
カートに追加した時点では購入できる状態であったものが、【この内容で購入する】ボタンを押した時には販売禁止となっており購入できなくなっている場合があります。
規約違反に該当するアイテムはSUZURIでは販売できかねるため、別のアイテムをご検討ください。
何もエラーが表示されないときは
ご使用のブラウザなどの利用環境による可能性があります。
推奨環境:Google Chrome、Safari それぞれ最新版
- バージョンの古いブラウザをご使用の場合は、最新の別ブラウザをお試しください。
- アプリ内ブラウザの場合も、エラーになる可能性がありますので、通常のブラウザで開き直してお試しください。
- 不具合が発生している端末とは別の端末でも操作をお試しください。
- ご利用のインターネット環境起因である可能性がありますので、回線やwifiの切り替えもお試しください。
※アプリ内ブラウザとは、別の外部ブラウザを起動させることなくアプリ内(FacebookやTwitter、LINEなど)で
Webサイトを閲覧する仕組みです。
上記に該当しない場合には、お問い合わせまでご連絡ください。
フォーム内の「お問い合わせ内容」には以下情報をご入力ください。
- ご利用のデバイス(Win / Mac / iPhone / Android)
- デバイスのOSバージョン
- ご利用環境(Webブラウザ / アプリ)
- Webブラウザの場合(ご利用のブラウザおよびバージョン)
- アプリの場合(ご利用のアプリバージョン)
- 具体的な手順
- エラー内容
- 変更を試したデバイス
- 変更を試したブラウザ
- 変更を試した回線
※できるだけ詳細にご記載ください。
上記内容をご連絡いただいたのち、状況を確認し、順次ご返信いたします。