- 注文した覚えのない注文メールが届いた
- 注文した覚えのない請求があった
- 注文した覚えのない商品が自宅に届いた
のように、ご自身の身に覚えのない注文があった場合の対応方法です。
こういった場合、確認してみると、ご家族などの注文もしくは周囲の方からのプレゼントだったという事例がありますので、まずはお心当たりのある方にご確認いただくようお願いします。
※発送元はSUZURIとなっているため、お品物に送り主名の記載はありません。
それでも解決しない場合、事象に合わせて以下を確認しましょう。
注文した覚えのない注文メールが届いた
第三者がメールアドレスを誤って入力してしまった可能性があります。
状況確認を行いますので、メール内に記載の「注文番号(7桁の数字)」と詳しい状況を添えて、該当メールが届いたメールアドレスよりお問い合わせからご連絡をお願いいたします。
その後、メールは破棄いただいてかまいません。
注文した覚えのない請求があった
クレジットカード決済の場合
ご利用のクレジットカード会社まで利用内容照会のお手続きを行ってください。
クレジットカード会社側よりSUZURI側に連絡があれば、SUZURI側で該当注文への対処を行います。
後払い決済の場合
状況確認を行いますので、請求書に記載の「注文番号(7桁の数字)」と詳しい状況を添えてお問い合わせからご連絡をお願いいたします。
「注文番号(7桁の数字)」は、到着したはがきのなかに記載しています。
注文した覚えのない商品が自宅に届いた
状況確認を行いますので、到着した荷物に記載の「注文番号(7桁の数字)」と詳しい状況を添えてお問い合わせからご連絡をお願いいたします。