前払い(コンビニ)決済のお支払い番号は、ご注文時のメールアドレス宛に注文後1営業日以内(土日祝を除く)に送られます。
注文後1営業日以内(土日祝を除く)を経過してもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていたりメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、以下方法にてお支払い番号をご確認ください。
ログインして注文された場合
- ログインし、画面右上のアカウントアイコンを選択
- メニューの「買ったもの」へ進むと、注文情報が表示されます
ログインせずに注文された場合
- 「買ったもの」ページにアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」ページに注文情報が表示されます
なお、ログインせずに注文された方で上記の「買ったもの」ページでもご確認いただけない場合は、当サポートにて注文を確認後、メールを再送信いたします。
下記の情報をすべて記載の上、お問い合わせまでご連絡ください。
- 注文されたアイテム名(注文内のアイテム1点以上)
- 注文時の氏名
- 注文時に登録した住所
メールアドレスの入力を間違えた場合
前払い(コンビニ)決済のお支払いに必要な番号を受け取ることができません。
ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなりますため、
再度正しいメールアドレスにて再度購入手続きをお願いします。