注文番号の異なる複数の注文を、まとめて発送する(同梱)ことはできません。
なお、発注前の状況であれば注文のキャンセルが可能であるため、「あのアイテム買い忘れた…!」という場合には、下記の手順を参考に注文のキャンセルをおこない再度注文をお願いします。
会員ログインをした状態で注文した場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューが表示されるので「買ったもの」を選択
- 買ったものリストの中からキャンセル希望の注文を確認し、【この注文をキャンセルする】を選択
ログインせずに注文された場合
買ったものページでメールアドレスと注文番号を入力すると、注文のステータスが確認できます。
- メールアドレスと注文番号を入力する
- 1のメールアドレス宛に認証番号が書かれたメールが送信される
- メールに記載の認証コードをコピーし、1のページに入力する
- 買ったものを確認し、【この注文をキャンセルする】を選択
なお、いずれの場合も以下の点にご注意ください。
※【この注文をキャンセルする】』が表示されていない場合は、すでに商品の発注・製作が始まっているためキャンセルできません。
※前払い(コンビニ)決済を選択の場合、ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。