注文番号の異なる複数の注文を、まとめて一緒に発送する方法(同梱)には対応しておりません。
なお、発注前の状況であれば、注文のキャンセルが可能です。
「あのアイテム買い忘れた…!」という場合には、下記の手順を参考に注文のキャンセルをおこない、その後再度注文をお願いします。
会員ログインをした状態で注文した場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューが表示されるので「買ったもの」を選択
- 買ったものリストの中からキャンセル希望の注文を確認し、【この注文をキャンセルする】を選択
※【この注文をキャンセルする】』が表示されていない場合は、すでに商品の発注・製作が始まっているためキャンセルできません。
※前払い(コンビニ)決済を選択の場合、ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
※カラーやサイズの変更をご希望の場合は、お問い合わせまでカラー・サイズ変更の旨をご連絡いただくか、上記手順にてキャンセルをおこなった後、ご希望のサイズ・カラーにて商品をご注文し直していただくよう、お願いいたします。
ログインせずに注文された場合
お問い合わせまで【注文番号】と【変更希望内容】をご連絡ください。
変更・キャンセルの可否をお調べします。
変更・ キャンセル可能な場合には、サポートからの返信の際に手続きをします。
※前払い(コンビニ)決済を選択の場合、ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
※商品の発注・製作が始まっている場合、変更・キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。