注文後に支払い方法を変更することはできません。
製作準備中・コンビニ支払い待ち・PayPay支払い待ちの表示がされている間はキャンセルができますので、いったんキャンセルをおこない、希望の支払い方法にて注文し直していただくようお願いします。
ログインして注文された場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューが表示されるので「買ったもの」を選択
- 買ったものリストの中からキャンセル希望の注文を確認し、【この注文をキャンセルする】を選択
ログインせずに注文された場合
- 「買ったもの」画面にアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されるので、【この注文をキャンセルする】を選択
注文番号がわからない方は、注文番号の確認方法は?をご覧ください
- セキュリティのため、キャンセルができる期間は10分間となります
- SUZURIアプリからはできません
※『この注文をキャンセルする』が表示されていない場合は、すでに商品の発注・製作が始まっているためキャンセルできません。
※前払い(コンビニ)決済を選択された場合、ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
※数量限定の商品の場合、キャンセル後に再注文できない可能性があります。