発送予定日を過ぎたのに商品が届かない場合や、複数アイテムを購入したのに一部しか届いていない場合など、まずは下記の方法にてご確認ください。
発送おしらせメール・買ったものページを確認する
SUZURIでは注文時に入力されたメールアドレス宛に発送おしらせメールを送信しています。
発送おしらせメールが届いていない場合でも、買ったものページから配送状況や伝票番号を確認することが可能なため、下記手順にてご確認ください。
ログインして注文された場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
ログインせずに注文された場合
- 「買ったもの」画面にアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メール内にある「認証コード」を元の認証画面に入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
発送おしらせメールや買ったものページではお問い合わせ伝票番号も記載されているため、詳しい配送状況については佐川急便もしくはヤマト運輸の追跡ページよりご確認ください。
- 佐川急便 - 【お荷物問い合わせサービス】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp -
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配達完了と表示されているのに商品を受け取っていない場合
各配送会社の追跡ページにて配達完了表示になっているにもかかわらずお手元に商品が届いていない場合には、SUZURIで状況をお調べします。
注文確認メールや「買ったもの」ページにて注文番号を確認のうえ、お問い合わせページよりご連絡ください。