当サービスは注文をいただいてからの受注製作となるため、購入者さま都合による返品・交換には対応しておりません。
万が一、商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせフォームには以下内容の記載をお願いいたします。
- 一番上の「メールアドレス」に返信希望のアドレスを入力
- 「お問い合わせの用件」 にて 注文について > 買ったものの不備について を選択
- お名前・注文番号・SUZURIに登録または注文時に登録のメールアドレスなどの項目を入力
- 問い合わせ内容に不備や破損の詳細を記載
- 不備や破損の状態がわかる画像を添付
※zipファイル等に圧縮せず、ファイル単位で添付してください
送信後、ご連絡いただいたメールアドレス宛に【SUZURI】お問い合わせを受け付けましたの件名で自動一次返信メールをお送りします。
お問い合わせフォームに写真の添付がない場合は、当サポートから写真の添付をご依頼するメールをお送りいたします。
※メールが届かない場合は「メールアドレス」に入力した内容に間違いがあるか、迷惑メール設定等で受信できない場合がございます。[@suzuri.jp]の受信設定をお願いします。
なお、事前のお問い合わせなく弊社へ返送いただいても商品交換・返金の対応はできません。
弊社へお送りいただいた場合は着払いで返送する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。