万が一、購入したアイテムのプリントがずれている場合は、該当箇所を測定した写真をご用意いただき、お問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせフォームには以下内容の記載をお願いいたします。
- 一番上の「メールアドレス」に返信希望のアドレスを入力
- 「お問い合わせの用件」 にて 注文について > 買ったものの不備について を選択
- お名前・注文番号・SUZURIに登録または注文時に登録のメールアドレスなどの項目を入力
- 問い合わせ内容に不備や破損の詳細を記載
- 不備や破損の状態がわかる画像を添付
※zipファイル等に圧縮せず、ファイル単位で添付してください
送信後、ご連絡いただいたメールアドレス宛に【SUZURI】お問い合わせを受け付けましたの件名で自動一次返信メールをお送りします。
フォームに写真の添付がない場合は、当サポートから写真の添付をご依頼するメールをお送りいたします。
※メールが届かない場合は「メールアドレス」に入力した内容に間違いがあるか、迷惑メール設定等で受信できない場合がございます。[@suzuri.jp]の受信設定をお願いします。
測定方法について
上下にプリントがずれている場合
アイテムのリブ下からプリントまで、垂直に測定してください。
左右にズレがある場合
アイテム本体を脇のところで折りたたみ、左右の端からプリントまで測定してください。
プリントの傾きによるズレがある場合
アイテム本体を脇のところで折りたたみ、プリントの右側と左側に定規を当て測定してください。