前払い(コンビニ)でお支払いをしたあと、「支払い済み」と反映されるまでタイムラグがあり、反映後にお支払い完了メールを送信しています。
メールが届かない場合でも、下記手順にて注文情報を確認することが可能です。
ログインして注文された場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 「買ったもの」画面内、注文情報の右上に表示されているステータスを確認
ログインせずに注文された場合
- 「買ったもの」画面にアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メールのなかにある「認証コード」を入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」画面内、注文情報の右上に表示されているステータスを確認
「買ったもの」ページからの確認だけではなく、あらためてメールでも受け取りたい場合には、再送することも可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。
注意事項
- お支払い後、支払いの反映までは60分~240分ほど時間がかかる場合があります。
- 支払期限直前に入金を行った場合、反映前にキャンセルになる可能性があります。余裕を持った支払い手続きをお願いします。