デジタルコンテンツを購入後は、以下の方法にて注文状況を確認することが可能です。
注文確認メール・買ったものページを確認する
SUZURIでは注文時に入力されたメールアドレス宛に注文確認メールを送信しています。
注文確認メールが届いていない場合でも、買ったものページから注文履歴を確認することが可能なため、下記手順にてご確認ください。
Webブラウザ
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 「デジタルコンテンツ」を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
注意事項
- 購入したデジタルコンテンツはiOS・Androidアプリからは確認することができません。必ずWebブラウザにログインしたうえで、ご確認ください。
注文確認メールが届かない場合は、SUZURIからのメールが届かない時はどうしたらいいですかをご参照ください。