パソコン、スマートフォン共に最新版のOS、Webブラウザ(Google Chrome がオススメです)をご利用ください。
トラブルがあった場合は、ブラウザ・アプリ・OSの再インストール、最新版への更新などをまずお試しください。
それでも解消できない場合は、 下記情報を添えてお問い合わせまでご連絡ください。
- ご利用のデバイス (Win / Mac / iPhone / Android))
- デバイスのOSバージョン
- ご利用環境 (Webブラウザ / アプリ)
- Webブラウザの場合(ご利用のブラウザおよびバージョン)
- アプリの場合(ご利用のアプリバージョン)
- 具体的な手順
- エラー内容(※画面キャプチャを添付してください。)
- アカウント名
- ご登録のメールアドレス
※できるだけ詳細にご記載ください。