メール、チャットによるサポートを提供しております。
『お問い合わせ』ページより以下のようなお問い合わせを承っておりますので、ご用件に沿ったフォームよりご連絡ください。
- SUZURIユーザーさまの機能やアイテム、ご注文に関するお問い合わせ
- 取材、メディア掲載、法人企業さまのご相談
- 衣裳提供をご希望のお客さま など
また、『よくある問い合わせ』もご用意しておりますので、お問い合わせ前にぜひご活用ください。
SUZURIユーザーさまの機能やアイテム、ご注文に関するお問い合わせ
サポート担当者にて、メール、チャットによるサポートをおこなっております。
メールサポート
お問い合わせ受付完了後、2営業日以内にご返信しております。
※土日祝日にお寄せいただいた場合、翌営業日となる場合があります。
チャットサポート
平日10:00 -17:00 にて稼働しております。
『お問い合わせ』ページ内『チャットでお問い合わせ』または、『よくある問い合わせ』内左下に表示される『サポート』ウィジェットよりご利用ください。
※混み合っている場合は、メールでのお問い合わせとなる場合がございますことご了承ください。
その他の窓口
随時担当者よりメールにてご連絡いたします。
ご注意
お問い合わせ後の受付メールや、サポート窓口より返信するメールが受信できない場合、迷惑メールフォルダに入っていたり、なんらかの原因で受信ができていない場合があります。
迷惑メールフォルダの確認と、ドメイン指定受信にて「@suzuri.jp」からのメールが受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。