『お問い合わせ』ページより、メール・チャットにてサポートを行っています。
不明点や提案などがありましたら、ご用件に沿ったフォームよりご連絡ください。
- SUZURIユーザーさまの機能やアイテム、ご注文に関するお問い合わせ
- 取材、メディア掲載、法人企業さまのご相談
- 衣裳提供をご希望のお客さま など
また、『よくある問い合わせ』もご用意しておりますので、お問い合わせ前にぜひご活用ください。
SUZURIユーザーさまの機能やアイテム、ご注文に関するお問い合わせ
サポート担当者にて、メール、チャットによるサポートをおこなっております。
メールサポート | お問い合わせ受付完了後、2営業日以内の返信 |
チャットサポート |
平日10:00 -17:00(13:00-14:00を除く)の営業 ※混み合っている場合は、メールでのお問い合わせとなる場合がございます。 |
その他の窓口
随時、担当者よりメールにてご連絡いたします。
ご注意
お問い合わせ後の受付メールや、サポート窓口より返信するメールが受信できない場合、迷惑メールフォルダに入っていたり、なんらかの原因で受信ができていない場合があります。
迷惑メールフォルダの確認と、ドメイン指定受信にて「@suzuri.jp」からのメールが受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。