注文後の情報は「買ったもの」画面で確認することができます。
詳しい項目は以下のとおりです。
- 注文番号
- 注文日時
- 発送予定日
- 購入したアイテム
- 購入金額
- お届け先
また、注文情報の確認方法は以下のとおりです。
ログインして注文された場合
- ログインし、画面右上のアカウント名を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
ログインせずに注文された場合
- 「買ったもの」画面にアクセス
- 買った時の「メールアドレス」と「注文番号」を入力して【送信する】を選択
- 「認証コード」がメールで届く
- メール内にある「認証コード」を元の認証画面に入力して【送信する】を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
上記の「買ったもの」ページでもご確認いただけない場合は、以下すべての情報を
お問い合わせまでご連絡ください。
- 注文番号 または アイテム名(注文内のアイテム1点以上)
- 注文時の氏名
- 注文時に登録した住所
※注文番号がわからない場合は、注文番号の確認方法は?をご確認ください。