デジタルコンテンツを購入後、注文確認メールや認証メールなど当サービスからのメールが届かない場合は、受信側の設定により迷惑メールと認識されていたり、受信拒否が発生している可能性があります。
メールアドレスの入力間違いの可能性もありますので、SUZURIからのメールが届かない時はどうしたらいいですかをご参照ください。
また、注文後の情報は「買ったもの」画面で確認することができます。
確認方法は以下のとおりです。
Webブラウザ
- ログイン後、画面右上のアカウント名を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます
アプリ
- ログイン後、画面右下のアカウント名を選択
- 「その他」を選択
- メニューの「買ったもの」を選択
- 「買ったもの」画面に注文情報が表示されます